その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



祝 (〃゚∀゚)ノ。.:゚*・結婚 ・*゚:.。ヽ(゚∀゚〃)

いきなり気温が下がってます。
気合い入れてないと 風邪をひいてしまいますぞ。

先日 姪っ子1号が結婚しました。
式と披露宴に参加してまいりました?♪
ひこどのは残念ながら招待されませんでしたのよ。 
ひこだって立派にうちの娘ですのに。わんわん!(そうだそうだ!)

姪っ子1号はこの日のために相当な情熱を(おそらくも…)注いでいました。
実際に行ってみると 細やかな気配りの行き届いたものでした。
緻密な計画の賜物だと感じられました。シミジミ・・フムフム…


後ろ姿

ホテル西洋銀座内の式場にて 誓いをしたふたり。



さぁ 披露宴の始まりです。

お花

花嫁姿もさることながら…やはり 料理は楽しみですよね。ムヒ

なになに?今日のメニューは・・

メニュー

おぉー楽しみでしゅなぁ



コンソメジュレ

うまうぃー!(タカ風に) あらやだ、ここで使っちゃいけませんね・・



フォアグラ

うまーい!(宮川大輔的に) いかん、テレビの見過ぎだわ…



お魚

普通に美味しい。



お肉

おいすぃーこれ!(岡村口調で) とける?



甘い物

ちょーおいしー! (オリジナルで。。)


式は着々と笑いあり 涙ありで楽しく進んでます・・
友人の良いお話に ホロっと涙の出るぐーです。
色々アルコールが出るものですから 全然ダメなくせにチョイと頂いてますせいで・・


ケーキ入刀

どの食事の頃か忘れたけど ケーキに入刀の場面。


この↑ケーキが最後に出されて↓

ウエディングケーキ

ごちそうさまでした。

子供の頃からの家族写真が映し出されながら 本人が手紙を読み・・
ここでグシャグシャのぐーです。 頭も痛ー
周りのみんなも 

情熱を注いだだけの事はありました。 とっても良いお式でした。

本人は忘れてるだろうけど、小さい頃は私の事が大好きで 金魚のフンみたいについてまわっていたんですよね。。
私はまだ学生でしたしね。可愛がっていたんですよね。。
その後長い間 海外生活で離ればなれになった 叔母と姪。。

 感慨


さて、引き出物。

おみや

ここのマカロン、食べてみたかったんだ?



コメント

ご結婚おめでとうございます

かわいがっていた姪が結婚するのは、叔母としては感慨深いものがあったことでしょう。
納得の結婚式になったようで、良かったですね~
綺麗な花嫁さん、おばちゃんもウルウルなったかな?

お料理もすんばらしいわね~
ケーキも完全マジものなんだ!
美味しそうだわ~

★ しまたん

ありがとうございます。
なんだろうねぇ なぜ泣けるのでしょ。
親ならともかく。。アハハ
さびしさかねぇ~親じゃないからかもね・・

お料理良かったー
そうなの ケーキ・・
何もかも あれこれ自分で決めてたのねぇ
ちょっと感心しちゃった。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

