その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



早くも ひなたぼっこ?

今日は少々暑さを感じましたが、上着がなくても暑くもなく寒くもなく。
良い季節です?
でも 涼しくて気持ち良いな?と油断してると風邪をひいてしまいます。
気を付けないとね。



ひなたぼっこですよ

冬の晴れた日の風物詩、みたいな・・
まだひなたぼっこが気持ち良いと思えるほど 寒かぁないと思うんですよね。



おみやだよ

今日のおみや。早く遊びたくてうずうず。
おみやのある事が、どうしてわかっちゃうんだろう?
テーブルに袋を置いたのにね。






コメント

★ うさちゃん♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
今日は、こちらも晴れて、ちょっと暑いくらいでしたよ。
ひなちゃん、ひなたぼっこ♪気持ちよさそう~。
わんも過ごしやすい季節になったねv-286

おもちゃ!すぐわかったんだね(*^_^*)
うさちゃんと仲良くなったかな~。
かぼちゃパンe-487生地の色もきれいね。
鞍掛豆も入って、とってもおいしそう♪♪
ぐーたろーさんの秋の新作パンだねe-271

★ みっちさん

こんばんは~
みっちさんちの方もちょっぴり暑いのですねぇ
今日もひなたぼっこにはまだ早い気温なのに 日差しを求めて窓辺で横たわってました。
お日様の中、お散歩できるよねー
うさちゃん、喜んでたよ~v-411
かぼちゃのパン、かぼちゃの味はよくわかんないけど 色はきれいね。
お豆さんの味がしたよ~
10月には良いかもね~

この前まで暑くてヒーハー言ってたのに
もうひなたぼっこ!
ま、確かにぐっと気温は下がってるんだけどね~

ふらんたちも動きが違う!って夫が言ってる
ひなちゃんも同じかな?

めいは相変わらずお古おもちゃでも、すっごく楽しんでるよ
たこの足の1本、綿を全部出されたよ~

★ しまたん

一年を通して、ひこどのは暖かいのが お好きのようですねぇ
クーラーつけてたら ついてない部屋に行くくらいだもんな
でも日差しはまだ暑くない?ねぇ

動きが違うかな?
暑い時はお散歩行かなかったもんな…わかんない~

お古でもたこは、ほぼ完璧な形だったでしょ
たこの足、食いちぎったか・・ハハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

