その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



懐かしのお店

昨日はカラッと良く晴れました。
テラスでランチには良い日和です。

リニューアルオープンしたカフェにランチに行きました。
以前その方面にお散歩に行った際に よく寄ったお店です。
いつだか寄ってみると閉店していたんですよね。
建物の老朽化が理由だとか。
以前の近くにまたオープンしたと 最近ミルコくんママさんに教えてもらいました。
気候が良くなったので一緒に行くことになったのです。


ミールちゃん

ミルコくん登場。
お店に先導してくれるようです。声を掛けると振り向いた。



今度は道路側にわんこ専用テラス席があります。


復活店

Planet 3rd
以前は店内にもOKの席があったんですが。



看板犬?

わんこの置き物。
この頃 ちょ?っとおりこうさんなんじゃな?い?うふうふ? 



ミルコくん

おっとりした性格のミルコくん。
可愛い顔してます?


明太子パスタ

懐かしの明太子のパスタを注文しました。
オムライスはなかったわ・・


タコライス

ミルコママさんが注文したタコライス。
一緒に出てきた明太子パスタがとても小さく見えるほど デカイ。


しっかし・・なにより残念なのは、ソフトクリームがない事です。
理由はスペース的な問題、なのだそうです。
あーん、あれ好きだったのにぃ?!
やはり同様のお客さんがいるそうです。検討してくれると良いなあ?
思いだすとなおさらソフトが食べたくなってねぇ。。
お店を出てしばらくソフトが食べられる所をさがしたのですが、なかったわぁ?



仲良し?

一応2ショット
ミルコくんが グレーのアスファルトの上に居るとモノクロ写真のように見えるわ。
上が白黒で下がカラーみたい。





コメント

久しぶりのミルコ君だね!
真っ白で可愛いわ~
おとなしいワンコなら、ひなちゃんもマイペースを崩さないでいけるね!
タコライスのお味はどんな風に見えました?
ぐーたんの大好きなソフトクリームが無くて残念だったわね

★ しまたん

そうです、久しぶり。
可っ愛いよねー
そうそう、お互い知らん顔みたいな・・
この子もテリアだからかねー
うー見た目で味はわかりませんが~
話してて中身は見なかったしなぁ~
ソフトクリィ~ムぅ~!v-406

★ 素敵なお出かけ♫

いやいや、連日イカしたお出掛け満喫されてますね)^o^(
紅葉も綺麗でしたわ~。
ソフトクリームは残念でしたねぇ(涙)
ソフトクリームって文字を見ただけで今食べたいもの1位になりました。
2位はアップルパイです。
卑しくてすみませんっ(´Д` )

石鹸私もがっつり作りたいです。
ゆっくりした時に、こだわりながら作りたいなぁ。
最近はすぐ出来るのでキャンドルを作ってますよ!

★ 看板犬♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
お店、リニューアルオープンしたんだね。
けっこう雰囲気が変わったのかしら。懐かしいお味も、嬉しいね。
ミルコ君と並んで歩いて、かわいいねe-266

那須の茶臼岳!もう紅葉しているんだね~。
ロープウェイからの景色。とってもきれいねv-34
かわいいスリーショットのお写真も、いっぱい撮れたね!
ポーズも、バッチリだねv-344
私たちが行った時は、友愛の森あたりがけっこう渋滞になってたよ~。

★ コボリンさん

ジミィな生活にパッと明るいステキなお出かけでしたぁ~
コボリンさんは キラキラな日々でおいすぃ~毎日じゃないですか~
で福岡から お帰りでしか?

ソフト、ソフトー!
アップルパイ、ちょうど季節ですよね~
紅玉を売ってるうちに一度は作ろうかなぁと思うんだけど。

キャンドル!
石けんと同じように香りや色柄も楽しめますよね
アロマキャンドルって、作ってみたいなぁ

★ みっちさん

こんばんは~
お店がオープンしてうれしいです。
お店、小さくなったかなぁ テラスだから明るい
滅多に会わないけどミルコくんの事は覚えてるし 近寄られなきゃ 大丈夫みたいよ~ハハ・・
歩く時はちゃんと 足並みそろえるよ~

茶臼岳、行きのロープウエイで見られて良かった~
その後 雲ん中だったもんね
3ショットの事、ありがと~大分良くなったでしょ
みっちさんんも那須に行かれたんですよね
びっくりだね~
紅葉の時期だから 週末は混んだでしょうね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

