その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



はちみつヤギミルク石けん

はぁ?やれやれ?
失礼、ちょっと疲れてるみたい。


石けん

最新の石けんです。
はちみつとゴートミルクを入れてローズクレイで色付け、香りはいちご。
で、いちごミルクのイメージだったのですがね。。
全然、違ぁ?う!
しゃぁないなぁ??



にょき

最近ひなたぼっこの時以外は 大体こんな感じ。



どれくらい前でしょうかねぇ。
ずっーと前でしたねぇ。
かぎ針編みの本を買っていたんですよね。
『はじめて編む モチーフつなぎの本』
その中のお花がふたつ重なったような立体お花のモチーフを作りたかったんですよね。
それで その本を買ったんでしたねぇ。
でも 見るとなんか無理な気がする・・・で、放置。

最近ようやく よいしょ!と 編み針と毛糸を買いました。
やりだしたらどうにかなるかも?と思ったんですけど、あかん、あきません。
甘かったわ・・・


ボール♪

ひこどのは 初めて見る毛糸に嬉々

あーあ?
挫折の日々 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

