その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ひこうさぎ

来年は卯年。
今年販売されてるうさぎの着ぐるみは気に入ったのがないなぁ?と思ったので買わないつもりでした。

お店に寄って、もう一度あれこれお店のおねーさんに付き合ってもらって見ました。。。
どうしようかなぁー

結局 一着購入。

ひこどのは 服を着せた写真撮影にとっても非協力的なの。
私も面倒くさくなって、『もーイイや』てなことで、いまいちな写真になっちゃうんですよねぇ。

で、ここは根気よく 着せて撮影、ご褒美を繰り返して『着せられて撮影』はうれしい事と思わせる。
結果、サイコー可愛い写真を撮る!

よーし、これで行こう!


今日はまずは 練習一回目って事で。 

うさひ2

後ろ姿。


うさひ1

ビミョウに角度を変えて。

ささ、ジャーキーあげようね? 


めざせ、可愛いひこうさぎ。




コメント

★ 早いね~

ぐーたろーさん、こんばんは。
もう、年賀状の季節だね~。今年も、あと、ひと月かぁ…。
早いよね^^;
ひなちゃん、かわいい~~v-530
うさちゃんのお耳も!ポーズもいい感じv-344

ガラスの天使ちゃんも、かわいいね。
お気に入りを見ていると、癒されるよね。
編み物の方は、どうですか?
ひなちゃん、ボールを咥えているみたい^m^
おもちゃみたいな感じかなe-348

★ みっちさん

こんばんは~
早いよねー ホント気忙しくなりますねぇ
余裕を持って準備しないとね

ありがとう、着せると案外かわいかったかなぁ~なんてね~
ガラスの小物、いつものお店を久しぶりにのぞいたら サンタさんや雪だるまも沢山ありました。
あー編み物はね、あのまま。
わかんなくって。。
玉のままだよ とほほv-390

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

