その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



アロマディフューザー2号

今日は珍しくこの時期らしい気温でした。
この頃ブームの干し野菜日和。
最近干したのは、カブ、カボチャ、さつまいも、エリンギ、リンゴ。
どれも適当な厚さにスライスしました。カボチャとさつまいもは蒸してから。
気に入ったのはエリンギとカボチャかな。
リンゴはちょっと…アハハ・・
大根を干したいんですけどね、まだ買ってないのよね。
今日はよく乾燥したなぁ?♪

昨日新宿から京王バスに乗ったのですが、びっくり!
なんと車内にクリスマスの飾りが一杯!
わー 
両サイドの窓面にもみの木っぽいモール(柊の葉っぱ付き)と銀の玉の繋がったのを波型に飾って
つり革にはリボンとベル。
天井からはキラキラのボールとマットなボールでしょ
それと雪の結晶の形のオーナメントでしょ。
後ろには Merry Christmasの なんだありゃ、文字飾り?
しゅごーい!
こんなバスに乗ったのは初めてで ラッキー 
降りようと思っていた停留所をうっかり過ぎてました。 アハハ・・
でも大丈夫、次で降りましたので。

で、今日のお題。
生活の木でアロマディフューザーを買いました。
リビングでは無印のを愛用していますが、寝室にも欲しいなぁ?と思いましてね。
無印のはね、セットする時にスイッチを押してしまいやすいのが難点。

今回のは 生活の木の新製品。
さっそく夕べ使ってみました。
部屋に入って あ?良い香り?(使用オイル:ラベンダー、フランキンセンス)
さてさて、寝るとするか。TVを切って…

お!

音がする・・・
音の事までは留意してなかったぞ…
やばーい、音が気になるかも? コテっ 

良かった・・全然大丈夫そうですわ。。アハハ



実際は、もっと微妙な色のグラデーションです。カメラでは、うまく撮れないみたい。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

