その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



久しぶりにお友達

先週の話になりますが、

ニョキ
熱い視線を送ってくるふらんちゃん。


ふらんちゃんたちが遊びに来てくれました。
先月ふらんちゃんは具合がとっても悪くなったんですが、一時の最悪の状況を脱して大分よくなったよう。
でも、完璧によくなったわけじゃないんですけどね。

久しぶりに園芸店に行って、冬の寄せ植え苗を買いました。
そして本日久々ぐーカフェ開店。



マロンケーキ

マロンのロールケーキ。



おんぶ

食べたいのかい?




2ショット

はい、もちろん!

あげません。


2ショット
しまさん撮影


えー!ずるーい、かーちゃんたらぁ!
ふらんちゃんは8歳のお誕生日迎えたのに!




コロッと忘れてました。  ホンっとごめんなさい!

じ、じゃぁ バースデイケーキって事で・・見るだけ…


えーと・・
お土産を色々頂きました。

石けん

新作の石けん。



ドーナッツ

ドーナッツ箸置き。
いつもありがとう?
それなのに お誕生日忘れててごめんね…最悪ぅーあたしってぇー


ふらんちゃんがもっと良くなって また一緒に遊べると良いね。
ひこどのもふらんちゃんに会えてうれしそうでした。
来てくれてありがとうね?





コメント

先週はお世話様でした
久しぶりの園芸店で買ったものは、全部きっちり寄せ植えに使ったよ
ジュリアンが一つあぶれてしまったけど、私の家の鉢にいれてやりました
ぐーたんは植えられた?
仕事納めまで、できないかな?

いつも美味しいお昼をごちそうになってしまってありがとうございます
ごま坦々鍋のビン、買ったよ~
今度やってみるつもり!

ふらんの誕生日は私もブログアップしてないし、気にしなくて良いのよ~
ふらんのことをすごく心配していただいてるだけで
嬉しいんだから!

ということで、来年もよろしくお願いします。

★ しまたん

ふらんちゃん、調子上がってきてるみたいで良かった~!
そのままドンドン良くなって行けー!

昨日夕方なんとか植えたよ!
根がびっしりでやば~かった。
入れ場所を悩んだけど どれが一番か結局わからなんだ・・
一応全部おさめました。
しまたんは 参考の寄せ植えのようにステキなのが出来たんじゃないかな?

あ、坦々胡麻鍋買ったんだ~
あれこれアレンジしてやってみてくらさい
これから鍋の出番増えるしね、いろんなの楽しみたいよねー

今回の事は、全く、自己嫌悪でして・・
これに懲りずに よろしくお願いいたしますぅぅ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

