その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



緑茶はあんこでしょう

今日はまた気温がさらに低かったような。
このところ ひこどののおめざの時間が早くないので助かります。


日が入る間は部屋はポカポカ。

極楽

外から撮影



あー極楽

ぐ作うさ型枕にお手手をのせて



緑茶生活2日目。
昨日ほどは飲めてません。。あらま・・
ためしてガッテンで治験した人には痩せた人もいましたが、
アタクシ昨日一日で1kg増えたんですけど。。ガーン! うそでしょぉー?



あんこ

ムショウにあんこが食べたくて、小豆を煮ました。
ミルクゼリーの上にのせて。
お茶にいちいちお茶うけ食べてるせいか?
だってぇ~ん、お茶には甘いもんいるやんかぁ~








コメント

★ おいしそう~

ぐーたろーさん、こんばんは。
今朝は、寒かったね~。
うふふ、ひなちゃん、ひなたぼっこ♪気持ちよさそうだね~。
窓辺はポカポカ、いいよね。うさちゃん枕!お気に入りだねv-344
小豆煮たんだね~。ミルクゼリー、とってもおいしそうv-365
私も、小豆食べたくなってきたなぁ。
うんうん、飲み物も時々変えたくなるよね~。マンゴーの紅茶も、おいしそうだね。この頃は、寝む前はホットミルクが多いかなぁ。

★ みっちさん

こんばんは~
そうそう、昨日の朝は寒かったです。
朝はお日様をお待ちかねです。
お部屋はお日さまのおかげでぽかぽかです。
ひなは日を浴びて熱々になってますけどね。
小豆って無性に食べたい時があるんだよね~
嗜好品はいろいろあるのが うれしいんですよ。
無駄になる事も多いけど・・
寝る前にホットミルクを飲むの?へー
良く眠れそうだね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

