その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ガマ口

夕べ、相棒を見ながら(正しくは聞きながら・・)初めて作ったガマ口。

お財布のファスナーやスナップは開きっぱの事がたびたびあります。
ガマ口って使いやすい。さすがの私でも閉じ忘れません。
片手で出来るでしょ?♪

ガマ口

口金に付いていた型紙で作りました。
これで良いのかどうか良くわかんない。
布選びには(手持ちの物で)悩んだのよね?
でも、最初なんだから練習練習。。
とは言え何も工夫がないのってのは ヤダし。。玉玉を縁取って。


ガマ口

もっと作りたくなっちゃうわねぇ
とりあえず、これには おばさんの必需品  飴ちゃんを入れてみました。



さて、今日のお疲れ様おやつは 昨日買っていたファミマの なんちゃらオニ盛りなんちゃら。
あ、その前に仕事先で頂いた桜餅をパクっ。

コンビニスイーツ


ペロッと食べましたが、この頃の私はあんこが良いですな。
じゃ、買うなよって話。。
アハハ


コメント

★ かわいいね♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
わぁ~、がま口!とってもかわいいねv-344
縁取りも、いいね~。
私も、あのランキング番組みたよ~。
コンビニスイーツだと、食べたくなっちゃうよね。
このイチゴのスイーツ、1位じゃなかった?
おいしかったかな♪

フランスあんぱん、おいしそう~~v-273
私ね、やっと栗きんとん作ったよ。栗の甘露煮は、買っていたんだけどv-356
やっぱり、ぐーたろーさんのあんこ見てると、食べたくなってくる~♪♪

★ みっちさん

こんにちは~
ありがとう。
下手ですけど、捨てるのももったいないし、何かに使います~
みっちさんも あの番組見た?あの審査員のおばさん怖い~
コンビニだと買いやすいし美味しいとうれしいよね。
そうです、これ一位でした。
うん、良くできてるんじゃないかな?
良くわかんないけど・・アハハ
なんかねーこのところ あんこなんです。
栗大好きv-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

