その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



宇都宮帰りに

こないだの宇都宮からの帰りなんだけどね。


なになに?

あーあの餃子食べて帰った日ね。

そうそう。

湘南新宿ラインで池袋に着いて、とーちゃんとホームに降りたの。
いったん降りたんだけど、
『次は新宿~』のアナウンスに「あれ?乗ってて良いんじゃ?」となぜか思ったのね。

パッと電車に戻りました。
とーちゃんも素早く続きました


ふぇ

ほぉ

高田馬場に行くんだもん!ダメじゃな?い?よく勘違いしちゃうんだよねー

瞬間、「おっと!ダメじゃん!」って閉まりかけたドアからスルリとまたホームへ降りましたぁ
あーやれやれ、間一髪。うっかりするところだったぜぇ…

ん?


あれれ

まさか?

背後で閉まる電車のドアを振り向きました…


え

え?

そうなのよ…

ドアの向こうにとーちゃんが・・


うそ!

えー!


そこから一人肩を震わせ 泣きくずれ
電車に残されたとーちゃんを想像すると また泣けた・・くくく
立ち直るのにしばしかかりました・・・


ぐえー

あははは
泣ける泣ける?




ふーん

近くにいた人も おかしかったろうなぁ~






コメント

おもしろい!おもしろすぎます!もう爆笑v-408
ひなちゃんのお顔もどれもナイスだけど、「ほぉ」がすばらしいv-218
これから、凄いことが起きるのねってお顔で・・・
私も、まさかねぇ~そんなことはねぇ~と想像するも、えっえーほんとにそうなの~v-402
私も近くで見たかった(笑)

★ Makoさん

あは、、おかしいでしょ
笑っていただけてうれしいです~
「ほぉ」がビミョーな表情ですよね~

とーちゃん、電車に乗ってた人にクスクスって笑われたって。
そりゃそうですよねー
私もおかしくって。
ひなも笑ったねーあはは

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

