その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



クリッパ

今日は強風吹きすさぶ一日でした。
根性!で自転車漕いでジムへ。
強風にあおられて自転車がフッと横に移動する感じがしたわよ
こわ~
自転車置き場じゃ 総倒れになってたりね。
いやん。

さてさて~

先日のNHKの「まちかど情報室」でバッグハンガーが紹介されました。
ネットで検索しましたらクリッパと言うのだそう。
東急ハンズにないかと問い合わせましたが、置いてないとのことなので、ネットで注文しました。

クリッパ

文房具のカードリングみたいね。
これは艶なしシルバータイプ。
アメリカ生まれの21kgまで持ちこたえるタフな奴らしい。


じゃ、うちのひこどのなんて軽々じゃない?

物干し竿に

テーブルに掛けられるだけじゃなく、物干し竿にも掛けられる優れもの。



どぉ??

どんなもんだい
どうなんでしょ、あれ。
辛うじて引っかかってるようにも見えるけど…


こんな所も

もちろん、こんなとこにも。(カウンター)


さて・・ネットショップの送料を無料にするために、ついでに何か・・と見ていたら
シリコン製のがま口を見つけました。

シリコン

真正面から 起立ーっ!



斜に構え

横顔はこんな感じ。
比較のためにペンを置いてみました。
ん?って事は…筆箱にはならんのぉ





コメント

★ ひなちゃん♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、物干しざおに~。
うふふ、でも、余裕の表情だねe-348
楽俊は、ちっともバッグに入ってくれないよ~。
クリッパっていうんだね。お出かけ先で、便利そうだね♪

シュガーバター!レーズンたっぷりでおいしそうv-344
宇都宮餃子、お店によって形もいろいろだね~。
ホント、何件か入らないと、わからないよね。
帰りはおなかいっぱいで…パパさん大変だったねv-356

★ みっちさん

こんばんは
ひなは高い所が好きな傾向にあり?なので平気だよ~
楽俊くんはバッグに入らないの?知らなかったー
うちはバッグを差し出すと頭から飛び込むよ
クリッパ、職場でもTV見てた人が多くて、興味津々でしたよ。

パン、美味しくできました。やっぱり沢山が美味しいね。。
餃子も 食べてみなくちゃわかんないよねぇ
小さい?食べ物だから あちこち食べ比べられるよね
宇都宮の帰り、とーちゃん、電車の中でクスクスされたってぇ・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

