その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

またレーズンパン

昨日は20℃を超える気温になりました。
風が強くて春一番だったそうです。
今日は10℃以上気温が低くなったそうです。

最近気付いた事があるんですけど、スズメが電線にとまってるんです。
前は電線に何がとまってたっけ? 
うーん・・・ハトだったような。
へ?こんなにスズメっていたっけ?てくらい。
絶滅危惧種か?みたいに見なかったのに どうしたんでしょう。
カラスが減ったような気もするので その事と関係があるのかな。


今日は気温は下がっても穏やかな晴れ。

日なたせまっ

季節は進んでいるのでしょうね。
ひこどのの日なたスペースが小さくなってる気がしました。


久しぶりにパンを焼きました。

レーズンパン

忘れてたけど 前回もレーズンパンだったんだわ。
今回少々レーズンを控えました。

ひこどのが笑顔でやってきました。

焼けたん?

今日のデキはどう?



微笑み

どぉ?


お、おいしいです・・






コメント

そー言えば・・・お台場に「からすの島」があって~以前は、うちのほうにも飛んできて、凄かったんですけど(我が家、以前被害有り(笑))、確かに最近見ませんね~カラス減ってる感じ、ありますねー。

そうそう、お日様の位置が変わりましたよね。もうすぐ春ですね♪
Mokoも入ってくる日差しが少なくなって、へんなとこで寝てます~じゃまv-403
ひなちゃん、可愛い~どう?ってプレッシャーかけて~食べたいのよね~(笑)
私も食べたい~おいしそうv-398

★ Makoさん

そうそう、以前のカラスの多さ、凶暴さに比べると今はかなりマシになったような気がするんですよね。
ゴミばかりじゃなく、他の生き物や置いてある食料品まで襲ってるの見たし…
うちはプランターのパンジー抜かれた事もありますぅ

お日さまが高い位置を通るようになりましたよね?
うふふーMokoちゃん、どこで寝てるんでしょ~
私がパンを食べてると プレッシャーすごいですよー
おばちゃ~んに対しては何食べててもすごいですぅ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター