その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



修行の日々

静かな夜・・横でひこどのがうなされている・・・
多分 ↓ の夢を見てるんじゃないかと。


♪

この子におもちゃを投げると、持って来ましたので繰り返していると
たまらず、ひこどのがワワワーンと吠えました。
我慢ならーん!
自分がやりたいのに!って事ね。でも一緒には出来ない悔しさ。



お昼寝
お膝が好き。

今日はね、ゴミ捨て、近所の買い物の間、ひこどののお散歩の時、お留守番出来たんだよね。
お散歩から帰った時は クレートでネンネしたまま 声を掛けても出てきませんでした。



袋修行

この子が袋に入っていれば ひこちゃんも地上に降りれるかな?と袋修行を始める事に。
ひこどのほど バッグインが上手じゃないみたい。


ふんっ

ゴミ捨ては、あたしが行くんだからね!
はいはい、そういう決まりにしようね。
二人連れては大変だ。


夜でしゅ

おひじゃはあたちのね





コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

★ お久しぶりです

ぐーたろーさん、こんにちは。
いろいろご心配をおかけしました。
ぐーたろーさん、ひなちゃん、お元気ですか?
新しくお迎えしたワンちゃんも♪

こちらは、また気温が下がって。雨にぬれた桜も寒そうですよ。
暖かくなったら、ひなちゃんたち2ワンでお散歩かなv-286

★ みっちさん

お久しぶりです!
パソコンが故障して長い間修理にかかりまして、今夜久々に開いた次第です。
ショックな事に カテゴリやリンクが消えてるんですぅ

みっちさんちの方は あれからどうなのかなぁ
これから ブログ、さがして行くねぇ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

