その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プレゼントのワンピ

良いお天気です。
昨日しまさんに頂いたワンピを着てお散歩に行きましょう。
パダワンにまで頂いてねぇ~すみません~

似合う?

ひこどのと同じサイズのお洋服。
どこまで成長するかわかんないけどぉ~
この子が着られなくなってもひこどのが着られるわね。


プリプリおけちゅ

ぐいぐい引っ張って走る力強さったら、大きくなるんじゃないのかしらねぇ。



プレゼントのワンピ


ひこどのに頂いたのはこれ。ぴったりだわ。
上はニットでいちごは刺繍です。スカート部分はシフォンね。
かわいいねー、汚れたらもったいないなぁ 
お散歩しただけで とーっても汚れちゃうんだものぉ~。



交替


この子にも着せてみました。
かわいいじゃん 


マスターひこに日々色々学んでるのですかねぇ
パダワンたら 今日ピンポン♪で吠えました。
いやん、そんなこと学ばないで 




コメント

★ おめでとう☆

ひなちゃん、7歳のお誕生日おめでとうe-313
お友達とお誕生日会♪ケーキも、おいしかったね。
パダワンちゃん、かわいいお姉さんたちに遊んでもらったかな。
お洋服も、とっても似合っているね。
ひなちゃんと同じサイズなんだね♪

公園でボール遊び!すご~いv-30
パダワンちゃん、さすがひなちゃんの妹だね(*^^)v

★ みっちさん

ありがとう~あっという間の7歳です
お姉さんたちに遊んでもらってませんよぉ~ さびし~
ちびっこは 人気ないですぅ
ありがとう、どこまで成長するかわかんないけど、今はひなちゃんクラス。
見た目はもっと大きいけど。ふんわり~
ひなの服が今のところ 着せられるから良いんだけどねー

ちびっこでも 走るの早いんですよー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター