その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

おもちゃら

今日は貴重な良いお天気でしたよ。
昨日は午前中雨で、夕方病院に行ってフィラリアのお薬を処方してもらいました。

途中でね、お店で↓買ってあげたの。

入ってるかなぁ~

何故これ買ったかって言うとぉ


ひこどのにも色々な物を与えましたが・・
おやつを入れて使用する類の物も多々。知育玩具とでも言いましょうか・・ぷっ

使用済み

あれこれ試した結果、ひこどのは右の赤いのをずーっと使っています。
外出時 穴の中にフードを入れてあげます。
帰って来た時に 中に詰まって残っている事もあるわけです(ここ大事)

パダワンにも同じようにしてあげねばね。
ひこどのが使っていなかった物(左)を パダワンにしばし使っていました。
これも穴からフードを入れます。


私が帰宅してパダワンのケージの扉を開けてあげますと、まっしぐらにひこどののケージに入って、赤い↑をかっぱらいまして・・
中にフードが残ってる事もあるもんでね、それをなぜだか パダワンは上手に出すんですよねぇ
口の形の違いですかぁ?
中にフードがなくなっても しばらくカミカミして遊びますので、こういうのが欲しいのかなぁと。



入ってる?

で、かーちゃんは これを見つけましたよ。

中に入ってるかなぁって見てるのかな?



かみかみ

空っぽだよ



カミカミ

穴の中にはツメが2つあって フードが出にくい工夫がされてあります。



ダンベルの形をしているからか
運動を始めましたよ?


あう
ほっ!
ふっ!
上ーっ!

ジャストサイズですねぇ



今日は久しぶりに 新宿に用事があったものですから おみやげを買いました。
先日しまさんから ひこどのにおもちゃを頂いたから、パダワン用にと思ったのですが。
ひこが頂いたおもちゃで遊ぶ間 パダワンがこれで遊ぶ・・ぽわわ~ん(想像中)
思えば バカバカしい発想でした・・
パダワンには 使い古しで十分だったのよね。


それに ひさしぶりのお土産のニオイに気付かないひこどのじゃ あーりません。

えっへん

うれしそうな顔ったら。

さんざん ギャーギャー言いながら遊びました。


いえーい

パダワンを上手く出し抜いたところ



取られた!

取られちゃって 悔しー!と言ってるところ





コメント

★ かわいいね♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
パダワンちゃん♪ダンベル運動、はりきってるね!
とっても、気に入ったようだねv-22
うふふ、ひなちゃんの分をチェックしてみたり。
上手に取りだすんだね♪
ひなちゃん、たい焼きくわえて~かわいいv-344
ふっくら膨らみ具合が、おいしそうに見える^m^
パダワンちゃんに取られちゃった後、ひなちゃん、取り返したのかしら~e-348

★ みっちさん

こんばんは~
ダンベルの使い方 わかってるよねぇ~v-407
私が帰ってケージの扉開けてあげても、私にお帰りなさいもなく、
まっしぐらなのよー

ひなちゃん 一生懸命なのに これがあっさりと口から離しちゃうのよねー
弱いやちゅぅー
もうねー大騒ぎで走り回って奪い合い 
負けるから口で騒いでるって感じ。
興奮してるから ぶつかったら危険だからね、パダワンを押さえてますよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター