その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



お家でファイト

梅雨入りし台風も発生したりして 週間天気予報に晴れマークなし。
梅雨が明けても次は暑い夏でしょ~
わんこたん達の楽しいお散歩は、なかなか出来そうにありませんねぇ。
快適な時ってホント短い。 

仕方がないから「食べる」になりがちなわけさ・・
天気が悪いと買い物も億劫になって、好きな食べ物も底をついてくるでしょ
いやねぇ もぉ

わんこたちの食料の方がいろいろあるわね。。
豚の耳を買ってあったのよ。
長いからふたりで半分個ね

しがしが
ガシガシ

マスターひこ、ワイルドな食べっぷり。



カムカム
がしがし

パダワンくま子は地道なカミカミを続けます。
当然マスターは 早々と食べ終わって うろうろしてりなんかして。ふふ・・



さてさて
昨日、初めてIKEAに行ったんです。

はーるばる来たでーIKEA~♪
わんこたんも行って良いのかなと思ってたんだけど ダメなのね。
みんなお留守番ねー

おもちゃをね、買ってあげましたよ。一個500円位。↓

おもちゃ

ボールの争奪戦のはじまりはじまり~




やる?
は
おーりゃ!
テケテケ
てってけてー
む
取られた
あたち!
2ショット

写真だと 無声ですけど、そりゃもー大騒ぎなひこどの。
今までひとりで好きなだけやってたんだもんね。
取られたー!って私に 目で訴えるんだよねぇ
がんばれ~






コメント

★ ゴール!

ぐーたろーさん、こんばんは。
今年は、梅雨入りが早いね~。
こちらも、そろそろかしら…。肌寒くってね~。
楽俊は、ソファーで寝てばかりだよ~^^;

おやつタイム♪さすが、ひなちゃん。お姉ちゃんだもんねe-348
ボール追いかけるひなちゃん~。かっこいい!ドリブル突破ー。
パダワンちゃんも、負けてないね。
ひなちゃん、ゴール決めたかしらe-219

★ みっちさん

こんばんは~
5月の梅雨入り、びっくりだよ~
こちらも今日は気温が低目です。
寒いくらいの方が良く寝るのかな

食べるのは まだひなの方が早いのv-389
でも走るのはパダワンの方が早いかも~
そうなの、パダワン強いの
おもちゃを持って帰る途中で奪われる事が多くて。
気をつけないと 怪我をしそうな バトルですぅ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

