その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

シャンプーしたパダワン

あの暑かった日がウソのように 涼しい一日でした。

今月の初めにトリミングに行ってからシャンプーしていないので、今日は よっこいしょとパダワンを洗いました。
耳掃除と肛門腺絞りは先週もしていましたが、さすが若いだけに 分泌液(?)たった一週間でも結構たまってました。 
部分的にはニオイがする箇所もありますが、体は臭わないわんこでございます。
よほどヒトより無臭ですねぇ。
ひこどのは ヒトほどではないにしても パダワンよりは臭うお嬢さんなのでございます。

ふぅーむ。どういうメカニズムなんでしょう。

ひこどのよりは乾かすのに時間がかかるので、シャンプー頻度が少なくてすむのは助かります。


ポーズ①

爪もちょっぴり切りました。
あまり抵抗せず。助かった~
ひこどのったらすごかったもんねー
あの体のどこにそんなパワーが?ってくらい。



ポーズ②

えらかったじょ~



ポーズ③

しか~し、毛が伸びるの早いね・・・



コメント

★ えらいね♪♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
梅雨の晴れ間。今日は、暑くなりましたね~。
おそろいワンピ☆二人とも、とってもかわいいね。
ひなちゃんのモデルさんスマイル!
パダワンちゃんのお手本だねv-344
でも、パダワンちゃんも、カメラ目線がキマッテルよv-212

パダワンちゃん、爪切り、おりこうさんだったんだね。
えらいなぁ。楽俊は、いまだに大騒ぎだよ~^^;

★ みっちさん

こんばんは~
暑い暑い!
ワンピの事、ありがとうございます~
どっちの色が似合うのかなぁ~
パダワンはね、カメラを構えてもジッとしてないんですよね
服を着せてのモデルは なおさらダメだ

楽俊くん、爪切り大騒ぎですか
ひなもだよぉ
それって やる側も嫌になっちゃって 爪が伸び気味 v-393
あーひなも切らなくちゃ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター