その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

良い~写真だぁ~ウレシ━(*′艸`*)━イ!!

暑い中 お友達のしまさんとわんこ達が遊びに来てくれました。
楽しくおしゃべりをして過ごして 最後に写真を撮りました。

どうせ うちの子は良い写真、撮れないんだろうなぁー
と、思っていたのですが ところがどっこい


4わんこ

ひこどのは まぁいつも通りの感じですが、どうよ、パダワン!



ちびら

めいちゃんに嫌がられずに座わってます。
いつも迫って行って嫌がられるんだよね。



ちびら2

カメラ目線を崩さず



ちびら3

ちょっとちょっと、ポーズを変えちゃったりして!



ぴん

しまさん撮影

すごーい、これってなんていうか
モデル事務所の写真みたい・・あはは




両手に花っぽ

急にこんなにジッとしていられるようになるなんて。すごーい。



ふらんちゃんとひこどの

ようやくひこどの登場
ひこには これが精一杯なの



コメント

★ かわいいね♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
みんな一緒に、かわいいお写真が撮れたねv-344
パダワンちゃんとめいちゃん♪寄り添ったお写真も、かわいいな。
ひなちゃんは、ふらんちゃんとのツーショットが、落ち着くのかな。
嬉しそうなお顔だよね(*^-^)ニコ
コーンパン!とっても、おいしそうだよ~。
こちらも、トウモロコシがおいしい季節になりました☆
毎日暑くって、今年も梅酢ジュース、飲んでますよ。
どうしても、水分は取りすぎちゃうよね~~(´ー`A;)

★ みっちさん

こんにちは~
ありがとう、一緒に写真撮れたよ!
これは ひなよりよほどマシなモデルになりそうかも~?
ふらんちゃんとはお互い干渉せず 距離を置いてるからねぇ~
今年のトウモロコシの出来はどうかしら。
コーンパンは素材の持つ美味しさにかかってます!
梅酢、良いよねー
あれは絶対お勧めだよね
糖分と塩分の摂り過ぎには気をつけないといけないね。
ただの水は良いかしら・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター