その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

軽井沢へ

軽井沢は涼しいかしら?
高速道路は混んでますよ~

とーちゃんが見つけていたお店に予約して アダージョというイタリアンへ。
カーナビの電話番号検索で行くと全然違う所に着いちゃったよ。
電話をかけて、なんとか たどり着きました。


お店で~しゅ

もしかしてパダワンはお店デビューじゃないかしら?ぷふ・・


テラス席はわんこOKです。
Aセットで。

サラダ

ボリュームあるサラダ。
今、「まず野菜を食べる」を実践しとりますので これは良い。



パスタ

これは私の。ワタリガニのパスタです~
選択肢にこれがあると これを選んじゃうわ~



パスタ

とーちゃんは冷たいのが良いと、ウニとキャビアのカッペリーニ。



テラス席は涼しくて快適。

おりこう

いつものように 店を出る時に ヒュンヒュン言ったひこどの。



おりこー

お店デビューはどうだったかなぁ?


ごちそうさまの後、スカイパークへ。
道路は大渋滞ですよ~
軽井沢は大賑わいですぅ~

ここは フツーに暑かった!
ドッグランがあります。
小型犬スペースに入りましたが、パダワンは隣の大きなわんこもいるスペースに興味津々。
何かあったら困るので、ちっちゃいわんこ用にしとこうね。


わーい
いやー
近寄るなー

仲良く遊んでいるわけではありません・・・



入ってきたチワワちゃんに 喜んで駆け寄るパダワン。

あ!

ちょっとー!そこのあなたー



こんちは~

こんにちは、あたしね 今日ここに初めて来たんだけどぉ




あ・・・

ちょっと、まだお話の途中なんだけどー!


ふられちゃった・・・


あ!

よろちくぅ~

うふ~ん、はじめまちて~



炎天下だし、ちっちゃいアンヨには足をくじきそうなガタガタな地面なんですよね。


2ショット
2ショット2

とーちゃんはわんこ用プールにパダワンを泳がせてみたいと言ってましたが 却下。


リフトで上がりま~す。

はーい!

行きは別々に乗りましょう。



2ショット

上は少し涼しい。



は~い

コスモスはまだこんなもの。
満開になるときれいだろうね~



リフト

帰りは一緒に乗って。



帰りの高速道路も渋滞でした。
途中トイレ休憩した藤岡ハイウェイオアシスの暑かった事ぉ~!



休み明け、台風が心配ですね。。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター