その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



アーモンドパン

涼しかったですねぇ
あの暑さがウソのように。

休みのタイミングを逃すと 元種がダメになってしまいます。
忘れずに 昨夜仕込む事が出来ました。
アーモンドパン。

パン

美味しくできました。むふ



くたびれ

この子はシャンプー



逃れた

シャンプーの準備をしていたら 姿を消したひこどの。
パダワンがシャンプーを終えて部屋に戻って梳き梳きしてる時に登場~
一緒にご褒美貰ったのでした・・あはは



節電で窓を開けているお宅が多いせいで あちこちから生活音が。
子供のけんかや わんこの鳴き声。
なんか昭和の香りかも~
私の声も 丸聞こえかもと思うと恥ずかしい 
窓閉めたい~






コメント

★ おいしそう♪

ぐーたろーさん、こんにちは。
また、暑い日が戻ってきましたねv-356
アーモンドパン、とってもおいしそう!
うちも、窓を開けているものだから、楽俊が外で遊ぶちびっこの声に反応して、ワンワンv-286
窓を閉めたり、開けたりの我が家です^^;

クラフトテープのカゴ。すご~い!完成したんだね。
コサージュもつけて、素敵な仕上がりだねv-344
モデルさんも、かわいいよ~。パダワンちゃんも、バッグに入るのが、好きなのかな♪
軽井沢での2ワンも、とっても楽しそう。リフトは、怖くなかった?
パダワンちゃん、フレンドリーだね♪楽俊も、小さい頃は、そうだったんだけどなぁ。このごろは、逃げていく方ですv-356
かわいいツーショットも撮れたね☆

★ みっちさん

こんばんは~
今日は暑かったー!
うんざり~もう出かけたくなーい!
パン、美味しくできたよ~
外の声ってすごく良く聞こえるよね
中の声も同様に外に聞こえてるんだよねぇ?

かご、教えてもらって作っただけでね・・てへへ
自分だけじゃ全然できないんだよぉ~
ありがと~
蓋のないバッグでは出てきそうだよ
落っこちたら危ないからね・・

えー楽俊くん、小さい頃はフレンドリーだったのに今はダメなの?
そう言うもんなのか・・ほぉ~
珍しく一緒に写真撮れてるでしょ アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

