その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



塩ココナッツバターサブレ

殺人的猛暑が続いておりまする。。
着替えをしている間にも 汗。
何か捜し物をしながらも 汗。。
掃除なんかしようものなら 爆汗 

ひとたび冷房入れたら もう部屋から出られない。
ろう城して 動かず食べてばかりじゃ 消費カロリーより摂取カロリーがずぅーっと高いわけでぇ
ぷよぷよになるのも仕方ないわなぁ~


さてと。
前回のバターサブレ にココナッツもプラスしました。


ココナッツサブレ

発酵バターを使っているからなのか 風味が良い。
焼く前に表面に 塩水をちょちょっと塗ってます。
アーモンドプードルも入れてます。
カロリーどんだけ~ 

もう 年も年ですので 
「美味しい物を少しだけ食べたいわね」なんて言っちゃったりしますけどね
美味しいと 少しでは済まず、ついつい食べちゃうわけで。
不味いと食べる気がしないわけでしょ~
「美味しくない物なら少しだけで済みます」が理に適っている気がします。
やだ、そんなの・・・



あらあら パダワンが 何やらタオルを舐めているようです。。


クンクン

美味しい味がするのかな?



あ・・

あ・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

