その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

グラニーバッグ

昨日開かずの収納ケースを ふとした事で(どんなんや)開けたらば
もう何年も前に 姉が 『ジムに持って行くバッグを作る!』とABCクラフトで購入した布が入っていました。
なんで 姉の買ったのが うちのケースに入ってるのかって言うと・・・
作る意欲をなくして 私にくれたわけです。。

久しぶりに見た時に グラニーバッグのイメージがパッと浮かんだのね。
さっそく取り掛かりましたよ。

今日は 持ち手部分の材料等を買いに行きました。
帰宅して 気が付いたんですが 合わせて糸を買う事をコロッと忘れていました。
なんとか 家にあるもので間に合わせる事が出来ました。
良かった~~~~

バッグ1

両面で 若干柄の出方が違うんだけど



バッグ2

大した違いはないですね・・・


私がこんなことをやりだすと わんこ達は退屈です。

パダワン1

ごめんね~



パダワン2

この頃カメラを構えると、このポーズを撮るんですよねぇ
私、いつか強要したかなぁ


ひこどのは シャンプーしました。
ちょっと 生臭かったのよね。。

ひこどの1

この子はね、暑い部屋(私のベッド上)で 寝ています。



ひこどの2

信じらんない~
普通 わんこって涼しい方が好きじゃない??





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター