その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

あわや

早朝まだ暗いうち、パダに起こされて様子を見に行きました。
ふーん、おしっこしたのね・・
んー?トイレシーツをはみ出してませんか?
嫌な予感~~
案の定。おしっこ臭い! 
留守番の時に たまにやらかすんだけど、一体どうしてこうなるのか。
わけわかんない!
いつもは ちゃんとトイレに出来るのに。
オネショ? まさかなぁ 
動きながらやっちゃって トイレシーツからはみ出たおしっこで汚れちゃうのかしら。

とりあえず 手足としっぽを洗って その場をしのぎました。
でも やっぱり気になるので朝ごはんの後 シャンプーする事にしました。

一通り仕上げて終わり 洗面所で手を洗おうとしたら 水が出ません。
へ?
断水?
・・・ あー!
うっかりしてた!やばかった!
そう言えば 今日は点検で断水するんだった!
キッチンの流し台の前に お知らせの紙を貼ってんじゃんか!ボケボケボケ~


シャンプー後

めっちゃ やばかったじゃないっすか
シャンプーの途中で 断水になったらどうするつもりだったんだよ!
まさに かーちゃん危機一髪。
今日の占い1位だったのは これ??
これで運を使いきったんだぁ?



取ってみれ

なんか えらそうな手
バスケットボール選手のポーズみたいじゃん?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター