その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

うっとうしいやちゅ

ちは

まったくねぇ

あたしのシュミは と言うかイキガイ?はボールでしょ

あの突然来た新入り、日に日に大きくなったモコモコのやちゅ。
ホント、むかつく!


ちょーだーい

見てみ、このふざけたおけちゅ。



待て待てー

かーちゃんと真剣にやってるのに いつも邪魔をする!



はなせー!

はなせっ! ケツデカっ!



あたちのだもん

何よ!その手は!




やれやれ・・・

へへーん

同じのを買ってあげたのに どっちかひとつを取りあいするのよね
どっちだって良いじゃないの。



やだよー

そうそう、そうやって ひとつずつ



にかっ

パダは ホントのところ そのおもちゃに執着してないんだよね
ひこどのは すんごい真剣なんだけど。



2つともあたちんだよ~

おやおや、2つとも?



ちょーだい

ひとつずつにしなさーい






コメント

ぐーたろーさん、こんばんは。
毎日見に来ているのですが・・・お元気でいらっしゃいますでしょうか?
寒いので、お体にはお気をつけくださいませ。

実は・・・モモが10月20日に虹の橋を渡りました。
お世話になりまして、本当にありがとうございました。
13歳と2カ月、1度も入院しないまま・・・元気なまま
急に旅立ってしまったのです・・・
ちょうど2週間前にDOGドックを受けて異常がなかったのに
心臓発作だったのか、何だったのか・・・
空耳が聞こえるくらい落ち込む日々を過ごしましたが
四十九日の法要も終え、少しずつ落ち着いてきました。
きっとシュシュと一緒にいると思うので、そう考えたら
気持ちがラクになります。

ひなちゃん、新入りちゃん、可愛くて元気で^^
見ているだけで笑顔になれます。
癒やしの存在ですね☆

はじめまして!いつも楽しみにワンちゃん達を見てましたが、長いお休み、、どうかしたのかな?
又楽しみにしてますね~♪

★ シュシュモモ☆ママ さん

モモちゃん、びっくりです!
勝手にモモちゃんは もっと若いと思っていました。
そうですよねぇ、もう大分経つんですもんね。

13歳でも健康で元気にしていたら まだまだ一緒に過ごせると思いますよね。
まさか そんな急に!
なんだったんでしょう?なんてショック!
患っていたなら 覚悟していたなら・・悲しさがマシと言うわけではないでしょうが
でも あまりの突然。お気持ちお察しします。
そうですね、シュシュちゃんと一緒にいますよね。きっとそうだわ。

わんこは なんで寿命が短いんでしょう。
愛情が深ければより別れは辛いのに 愛情を注がずにはいられない。
こんな辛い思いはもう嫌だ と思うけど やはり愛するわんこを求めちゃう。
なんなんですかね・・

新しいわんちゃんを迎えておられましたよね?
私は、ひなに何かあったら耐えられない~と言う気持ちもあり
新入りを迎えましたが、ひなはひなであって、代りじゃぁないって 今はツクヅク思ってます。
でも やはり心の支えにはなってくれると思います。
シュシュモモ☆ママ さんも 支えられてるかな?
少しずつ落ち着いてきました・・との事ですが、どうかお大事にしてくださいね。


どうもありがとうございました。
もうしばらくしたら ブログ、復活したいと思います。
シュシュモモ☆ママ さんも お元気になってくださいね。

パソコンが故障して修理から戻ってきたら、ブログまでくずれててね、
リンクもカテゴリーも消えちゃってたんです。
ごめんなさいです。

★ まるこさん

はじめまして。
どうもありがとうございます。
そうですかぁ~見ていて下さる方が・・v-406
うれしいです。
やる気が出てきたぁ~v-398
その時は またよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター