その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



両極端なふたり

今日は パダワンの事を。

とにかく人懐っこいんです。わんこにも。怖いもんなしです。
今のところ、美容院にも病院にもうれしそうに入って 愛想振りまいています。
わんこに対してもガンガン行っちゃうので困りもの。
拒絶するわんこの方が多いんですもん。
わかるよ、その気持ち。。
ひこどのだって そうだもん。


バカ殿?

先日のトリミング
季節柄クリスマスバージョンですね
トリミング終了後に迎えに行っても 然して騒ぎもせず。
(私の思うに わんこってそういう時、もー!待ってたぁ!って激しく飼い主に反応するもんかと)
ま、機嫌良く預けられるのは 助かる~
ひこどのとは真逆だよ。


田舎少女?

手術後ひこどのはお散歩ができないので 留守番させて パダワンだけを連れて行くこの頃です。
だもんだからぁ・・
私が出掛ける(散歩じゃなく)準備をすると 小躍りして廊下を走ります。
あなたも留守番なのよと言うと 廊下の前で伏せをして顔をそむけるの。
入んなさいと言っても、また違う方に顔をそむけるの。
何の知恵か?
「そんな事は承諾できませんて」って意志表示か?





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

