その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



診察に

今日は ひこどのが退院して初めての診察でした。
最初の診察を受けて以来の院長先生ですわ。
お世話になりました~
今日のセンセ、やさしいもの言いです。ほほ・・


お腹空いた

眼圧が高かったようです。
目はきれいだそうです。
まだまだ安心は出来ないんですって。初めの頃は誰でも調子良いもんなんです。って!
とほ・・

ひこどのは車が苦手で、特に方向指示器やバックする音に反応して叫び声を出すんですよね。
さすがに今日は自転車に乗せるわけにいかないので 車で出かけたのですが、
周りのコインパーキングがどこもかしこも「満」
一方通行の細い路地から出たり入ったり。
方向指示器もバックもするでしょ。
30分近くも 叫び声(暴れながら)を聞きながら走らせたわい。
そんだけ 暴れて泣いたら眼圧も上がるのかもと。
診察に来てて 悪くしちゃ 泣くに泣けんぞ。
ま、とりあえず無事に帰れて良かった・・

 

あたちも

留守番させられたもんだから 帰ってきたひこどのに付きまとって 何か訴えていたパダちゃん




コメント

ご無沙汰ですこんばんは。

ひなちゃんお目目手術だったんですね。びっくり!!
4日も入院だなんて・・寂しかったでしょうね~
まだ安心出来ないって?
エリザベスカラーで動きにくいやろね!
お大事に!早く良くなりますように!

★ yo-さん

お久しぶりです~

そうなんです。
心配で心配で仕方なかったです~
無事に終わりはしましたが、この先順調に治ってくれるか、まだまだ心配です・・
ありがとうございます。
気を抜かずに がんばりまっす!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

