その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



初詣

新年。
全ての人が おだやかで幸せを見い出せる年になりますように。

暮れの30日はひこどのの診察でした。
前回の診察の時、次は30日にと言われ、さーて、困った!仕事なんです。
先生は それは飼い主の都合だからだって。
そりゃー私だってね、ひこちゃんの事が一番ですよ!
おばちゃんにお願いしたら快く引き受けてくれてね、託しました。
本当に助かりました!感謝感謝!
手術は大変上手く行ったので 今後の問題は飼い主の責任だと言っていたとのことです。



今日のひこどの。
廊下の前で ボール投げをせがんでいます。

遊びたいっ!

でもね、まだお散歩もダメだし、興奮するような事もダメなんだって。
ボール投げなんて(あの壮絶?なボール投げなんて)論外です。



遊びたーい!

まっすぐ私の目を見つめるのさ。
ダメダメー



さて、そう言う事で初詣はパダちゃんと。
そうそう、初めて電車に乗りました。
初電車は静かにお利口さん出来ました!

お参り

目の病のご利益の薬師さまなの。
おねーちゃんの目の完治を祈ります。


お守り

はい、お守りだよ~



お疲れ

結構歩いたし、シャンプーもされて疲れちゃったの



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

