その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミング

冬らしいこの頃。
ありがたい事に日差しがありますが、乾燥がひどいですねぇ。

ひこどのは こんな風にひなたぼっこ。

ひなたぼっこ中

背中を丸めて座って日差しを浴びて。



そして 不思議なのがこの格好。

子カバ

この格好でしばらく じーーーっとしています。

ちょっとカバっぽく見えるんだけど。
あ、そうそう。
ずーっと伸ばしたままの毛を切りました。

ひこどのは昨日ひどい血便でした。
出尽くしたのか、今日はまだ 排便もしていません。
次何が出るか こわい・・・


トリミングしたパダちゃん。

トリミング後

前回の方が 良かったかなぁ~
ユニークでもあったし。

コメント

こんにちは。
かなりのお久しぶりにご訪問させていただいて~とってもビックリしていますv-12
ひなちゃん、白内障の手術したんですね。
こんなに若くして白内障もびっくりですが、病院の院長先生・・・何者なのでしょう?患者に対する態度ではありませんよね(怒)
1分1秒でも早く、心配な気持ちを消し去りたいのに、この先生の言葉を聞いていると、治るものも治らなくなりそうで余計に不安になっちゃいます。
人間もそうですが、どの先生に診てもらうかって、ほんとに難しいですよね。
ひなちゃん、見る限りでは、ほんとに綺麗なお目メです。
具合が悪いなんて思えない・・・。
1日も早く、良くなる様、心からお祈りします。がんばってね、ひなちゃんv-238

★ Makoさん

お久しぶりです。
ありがとうございます~。
専門医に行くと 仔犬でも白内障や緑内障やら色々。
今まで知らなかっただけに びっくりです。

沢山手術して 腕に自信はあるんでしょうが
診察の度に慢心だと感じました。
見た目きれいなのを 自分の腕はすばらしいと自慢げに。
それより ちゃんと検査をしてほしかった。
大声で威嚇するみたいに 『網膜ぅ? 一回やらなきゃ納得いかんのだから・・』とか『めんどくさい人』って
そしてあの時の怒りに満ちた顔。
忘れたいけど、忘れてなるもんかって気持ちもあります。
案の定、網膜剥離だったじゃないか!
おかしいでしょ?

なんか疑心暗鬼になってきた気がします。
正直 医者に対する不信感で病院なんか連れて行きたくないです。
ものすごーく耐えて連れてってます。。

ありがとうございます。
慰められます・・

前にお邪魔した時、安心は出来ないけど綺麗な目をしてるって事だったので・・
こんな事になってるとは思いませんでした。知らずにいたわごめんなさいね。

院長先生の態度酷いですね。
こちらは必死なんだからもっと優しく納得行くように接して欲しいですよね。
めんどくさいだとか、一回やったら気が済むだろうとか何言ってんだろー
見下してるようで・・くやしいわ!
私だったら喧嘩しちゃうかも・・
でもお願いするしかないこちらのすがる思いをもっと謙虚に受け止めて欲しいですよね。

一日でも早く良くなるように、
そしてお散歩もボール投げも思いっきり出来るように祈ってます。
ひなちゃんもぐーたんも頑張ってね!

★ yo-さん

見えてない事がわかるまでとは天国と地獄です。
めんどくさいって私が言いたいくらいですよー!
イヤミを言い、腹を立てて検査した結果が 自分の思い込みと違ってたと
わかった時だって、謝罪の言葉もありません。
腹を立てて良いのは私じゃないの方じゃないですか?
『謝んなさいよ!』って言ってやりたい!
どんだけ ひなはがんばってくれたか!
神経質で他人が苦手なのにね
手術して入院して何度も病院行って。
かわいそうで、悪い事をしたと思って。。

ボール投げだってね・・
手術をした事で、これからはずっと目は注意をして暮らさないといけないんですよ。
あの威圧する大声も聞きたくないし顔も見たくない!

ありがとうございます。
がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

