その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



人感センサー

うちは玄関が暗い。
廊下も暗い。
その周辺の電灯のスイッチは ひとつにまとまっているので
家を出る時には電源を切って、暗い中を一歩踏み出しドアを開けます。
ドアを開ける時には玄関は暗いわけ。
幸い(と言いましょうか・・)狭いので一歩で済みますが なんか使い勝手が悪いのね。

そこで 人感センサー付きLED電球を買いました。
玄関部分には2つ必要です。
アマゾンで注文したのですが、在庫の関係で別々の日に1個ずつ届きました。
送料もったいないねぇ。
しかも 中身に比べて大きな段ボール。

電球

何かなぁ?と覗くひこどの。

帰宅時にドアを開けた瞬間に電灯が点きます。
おぉー・・ こりゃ、良いわい

今日、散歩から帰った時、点かなかったので壊れたのかと思ったら
電源スイッチを「切り」にしていました。
やぁねぇ~ つい、癖で切ってましたよ。
それじゃぁ 反応しないわ。



うとうと

昨日 久しぶりに公園に行きました。
そこで大勢のわんちゃんたちと出会って 積極的に接したパダちゃん。
みなさんに驚かれるほどの フレンドリー
あまりに積極的なので ヒヤヒヤする母なのです・・・
ガルルぅと言われようとも ひるみませんよー

ヨロチクヨロチクヨロチク~

ひるんでくれよぉ~
なぜ、ひことこんなに性格の差が?
育ての親は同じなのにねぇ。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

