その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



今月のトリミングスタイル

トイプーと言えば いろんなスタイルが出来ますが、アンヨの毛をベルボトム風?にすると
今の時期、汚れて大変だと思うんですよね。
ここをどうするかで 全体像も変わってくるような 考えがまとまんない~
で、今月はこんな感じ。

今月のスタイル

何かに似てる。
おじゃる丸!


何かが違う。そんな感じ。。うーむ。。


ひとりの自由な時間は短かったひこどの。



ひなたぼっこするよ

写真を撮ろうと ひこどのの名を呼びます。。
知らんぷり。まだ耳は聞こえるでしょ?


そこで「おやつにする?」と声をかける。

おやつ?

ほらね、聞こえてんじゃん。




プリプリおけちゅ

ひこねーちゃんに モーション掛けてます

ねぇねぇー

こうやって ほふく前進して近寄るんですよ。


先週公園で出会ったわんこの飼い主さんたちに 何キロかと聞かれて
2.2kgくらいです。と答えたら
他のトイプーちゃん達より軽かったんですよ。
見た目はそうじゃないのに。
実際抱っこされたりして 「中身は小さい~」とか「胴も短くて詰まってるしね」とか
納得されたようですが、
私の方が ホンマかいな、体重詐称か?と帰ってから量りましたが、間違ってはいませんでした。
もしかして ふにゃふにゃにやわらかいし、運動不足で脂肪だらけなのかもとか
思ったのでした。

ね?見た目 そんなに小さく見えないでしょー
もうちょっと 太った方が良いかな?


ブラウニー焼きました。

ブラウニー

とーちゃんの言う事にゃ
バレンタインデーに若い子が手作りのブラウニーを配ってくれたそうです。
それが初めて作ったとかで不思議な味がしたと言うんです。
それで、私に作ってくれと。
失礼なおっさんです。

その子のお母さんは俺と同年代なんだってー、コワいよね。
お父さんはあんた(アタクシの事!)くらいってー。


どっちも変わらんだろうが!
全くもって失礼なヤツです。


グリコは1粒で300m。
このブラウニーは一切れでランニング8kmくらい?





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

