その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



公園に

今日は寒い曇り。
天気はいまいちだけど、公園に行こう!
パダだけね。


ねーちゃん寝てるよ


最初にアプリコットのかわいいトイプーちゃんに出会いました。
いつもの超ハイテンションで突撃挨拶して、そのかわいいお顔を歪めさせちゃった。
怒った顔もかわいかった・・

嫌われたねぇー

次に、先月行った時に知り合った、同じ年の黒の小さなトイプーちゃんと出会って
追いかけっこして走る走る。
ああ、これがあこがれていたわんこ同士が遊んでる姿なのねー!
母は 新しくパダの公園用に買ったフレキシリード コンフォートコンパクトS、色はピンク!を手に
一緒に走った走った。
ひこどのは 5メートル(ちょうどリードの長さ)走って、ちゃんと止まるんだよ。
でも、パダは走り続けるの。

追いかけたり追いかけられたりと ちゃんと役割をかえながら走るんだよ。
えらいもんだ・・


たっち

そのうち わんこ達が集まってきたので パダはみんなを激しく歓迎。
何人かには 歯を剥いて威嚇されちゃって。。
母はハラハラです。

お母さんの膝に乗ったわんこに(まるでひこだなと思った)挨拶しましたが
今にも噛まれそうに歯を剥かれたのに 這いつくばって
まーまーそう言わずにーと(言ってるように見えた)ほふく前進。
不屈の精神か?
家でもこの格好してるなぁ・・
これは多分、日頃ひこ姉(ねえ)にガウガウ言われるのに慣れてしまってるんだわ。


ちょ

イングリッシュセッターにも 臆することなく挨拶に行きました (こっちはハラハラしたけど)
でも、やさしく顔を寄せて接してもらえました。
しかし、その大きさの違いには驚いた。


ちょーと

黒トイプーちゃんのママさんが手作りのカステラを配ってくださいまして
買ったのより美味しいじゃん!ってびっくり。
作り方を教えてもらったので 作ってみるのが楽しみです。
財布の中に200円しかなかったので
駐車場を1時間で出なければならず、食い逃げのように走って駐車場に向かう私とパダでした。。


内容と違う写真なのは、公園では撮る余裕がなかったのでした。
ああ、2わんこで戯れながら走る姿を撮りたかったよぉ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

