その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



久しぶりの公園なのよ

私は うちの子の声なら わずかな『クスン・・』でも目覚めるくのいちのような母であ~る。
ほんとは私の目が覚める前に長々と鳴き続けていたりして・・


今朝もいつものように わんこが目覚めた気配で目が覚めました。
少々早かったので、適当な時間までしばし寝床でやり過ごしてから
わんこの寝ているリビングに行き、まずはひこどののケージを開けてあげました。
ひこどの、うれしそうにスリスリしてきます。
よしよ~しとナデナデしてると そこにパダがじゃれついて来ました。

へ?

まだ出してませんけど?
パダのケージを見ると ↓

寝室

こんな感じ。
あれー?カギを閉めなかったっけぇ?
って、閉まってるけどぉ?

わけがわからん??

少しずつ記憶が戻って来ました。

夕べ パダの姿が見えなかったので、ケージのクレートに入って寝たのだと思って
ケージの扉を閉めてリビングを後にしたんだ。

あの時 中を覗いたよなぁ?
中にいたっけか?

あ・・・

そう言えば・・・
もう寝る時間だと言うのに パダはうろうろして ダイニングの椅子の上に乗りたがったので
乗せてやったんだ・・

椅子の上

この丸いクッションが好きなんだよ。

思い出したわ・・

ヤダ、その事を忘れてたんだわ・・

歯を磨いて戻ってきたときには忘れてたんだ!
信じられな~い!

あかん、もうアタシ、あかん。。

でも 一晩中パダは ここに?
なんて思っただろう。「なんであたし今夜は寝床で寝れないのぉー?」とか・・

自分がオソロシイ


さて・・

良いお天気なので公園へ。
ひこどのにとっては 4,5ヶ月ぶりの公園です。
道路がね、混んでてねぇ。
予定を変更して違う公園に行きました。
幸い駐車場は空いていました。お弁当を持った家族連れで賑わっていました。
みんな お花見が待ち遠しいみたいよ~



公園にて

ひこどのったら ホントにうれしそうな顔で見上げてね、私に引っ張られる事もなく並んで歩いてね。
その顔を見たら 私もにっこり。



公園だよーん

パダは いつもの事ながら 私を振り返りもせず グイグイ引っ張っていきます。
でも 今日は少しマシだったかな?

あー今日は日焼けしたなぁー



帰って来てから ふたりをシャンプーしました。



きれいにしたところで お写真お写真と



1

良い感じ~

もうちょっと 寄ってみて~


2

あらあら良い感じ~

じゃぁ パダちゃんも伏せてみて~


3

おぉーわんだほ 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

