その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



指定席

同じものを食べ続ける習性のアタシですが、このところはカステラとのり巻き。
のり巻きは 韓国風と言って良いのかどうか。
海苔にごま油を塗って塩をふって、米は酢飯じゃないもので。
前のマイブームから随分経ちますが、以前は巻いているようで巻けていなかったのですが
ようやくバラバラにならない海苔巻きが出来るようになりました。
前のはバラずしだったのか?あは

カステラはね、黒砂糖と醤油味の次にコーヒー味を作りまして、これがビミョ~な感じでした。
それから初心に戻ってプレーンを2度焼きましたっけ。
そんなこんなで 毎日カステラ食べてまっす。
体には良いのかなぁとちょっと不安も抱えつつ。
でも、きっとカステラ職人の人は 長年おやつはカステラ、なんて人生を送っていると思うんだ。
大丈夫だよね・・?どうなのかしら・・



うらめしや

ちょっと恨めしげな顔のパダはソファーに置いた低反撥のお座布の上にいます。
ちょうど海苔巻きを食べてるところだわね。

食べ終わって退くと


ここ

椅子の上に乗りたがり




よいちょ

この子は自分で椅子の上には上がりません。つまり、ジャンプをあまりしないんですね。
トイプーにしては珍しいんじゃないですかあ?



のせてちょ

乗せろと言ってます。



ここが好きぃ~

ここが好きなんですわ。
これも低反撥お座布。 

ここにいる事をつい忘れちゃってねぇ・・
座ろうと椅子をひいたら重くて、「あ、いたんだ・・」




コメント

メイも椅子とテーブルの間が大好きですよ
バダちゃんと同じです。
バダちゃんの後ろ姿、腰のくびれがかわいいですね~i-178

コーヒー味のカステラ、おいしそうな気がしますが、そうでもないのかしら?
私なら、抹茶かプレーンくらいしか思いつかないけどなー
毎日食べたら、コレステロールとかが高くなってしまいそうな気がするけど、どうなのでしょう?

★ メイママさん

へーメイちゃんもこんな感じですかぁ~
自分で椅子に乗るのかなぁ
腰のくびれ、おもしろいでしょ 

コーヒー味の物、好きなんですけどね
私の作ったあのカステラは どうでも良い感じでした・・あはは
そっか!コレステロールね!
どうなってんだろーコワいなー 
もう若くないもんねー来るよなーv-399

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

