その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



マウントジーンズ那須

昨日は良いお天気でした。

久しぶりのお出かけは またと言っちゃぁなんですが、那須。

山

おぉ!雪です。


目的地マウントジーンズのホームページによりますと
水仙は まだ咲いていないそうでございます。

それでも ゴンドラに乗って上まで行ってきまーす。
2人と2わんで5,000円(割引使用で4,800円)でございました。 しゅん・・

ゴンドラ

枯れた景色。
急勾配です。



2わん

山頂にて。



2わん




つめたい

ここでソリ遊びが出来るようになってます。




2わん

手持無沙汰な感じでございます。。
再びゴンドラに乗って下に。



つくし

ふきのとうとつくしを見っけー!です。



2わん

少しだけ咲いた水仙。



残念

この後ろがね、多分全部水仙だよ。
実に残念だー




コメント

こんにちは☆
ひなちゃん、元気そうでよかったです~^^

うわぁ!ニアミス!
我が家も昨日まで那須にいたんですよ。
どうぶつ王国、殺生石、ペニーレイン、カフェこうたろうなどに
行きました。
那須には多いときは1カ月に1回行くんです。
今年は去年ほどは混んでなかったかな?

わんこは太陽と緑が大好きなので、紫外線アレルギーだけど
がんばって遊んでいます^^

★ シュシュモモ☆ママ さん

こんばんは~
ありがとうございます。
シュシュモモ☆ママ さんも、わんこちゃんと元気にお過ごしのようでなによりです~

あらー!
どうぶつ王国、殺生石の前は通りましたよー
那須に居た?お泊りですかっ!良いですねぇ~
私も那須、好きです~
きれいですよね
わんこも行きやすい所ですよねー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

