その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



カート買ってました

1ヶ月ちょい前の話になるのですが、わんこカートを購入しました。
いや、買ってしまいましたか・・

使うか、使わないか。
使いたいけど使えるか。
使っている方々のブログでカートであちこち出かけて楽しそうな様子を見ては
(良いなぁー)
これが我が家に当てはまるか、否、そうはいくまい・・

多頭で仲良く同じカートに入っている様子を見ては
(良いなぁー)
うちには・・ムリムリムリ 

でも ひこどのがカラーしてるし、目が悪くなってくると カート、あると良いんだけどなぁ
ま、あくまでも文句を言わずに入ってくれればの話ですが。
まぁ、無理だと思うんだよねぇ

でもさ、あっても良いんじゃないかなぁ。
ブログを見れば見るほど ふつふつと欲求が妄想に。
あると良いんじゃないかなぁ~
2わんが一つカートに入ってお出かけする姿が~

で、

「天使のカート」と「マザーカート」の2メーカーで比較検討をしました。
(いろんな不可能性を否定し買う気になってる)

どっちが良いのか どのタイプが良いのか。
マザーカートのアジリティは いろんなイミで良い感じなんですよ。
しかし、お使いの方々のブログを読んでいると なんと不良品の話の多い事か。

不良品は交換してもらえるわけですが、そう言う事って凹んじゃうんですよね。
こういう事で時間潰すのって 腹立つ。
(不良品に当たる気分になってる)

そんなこんなで
天使のカートにするかって事にしたけれど、「品切れ」なんだなぁ、これがまた。

選択の余地なしで在庫があるタイプを注文しました。
発売と同時に売り切れるみたいなのに 在庫ありって人気がないって事だよね?そのわけは?
カートお初の私には よくわかりません。

使い倒して壊れたら、今度は経験者で より良い選択ができるのではなかろうか。
なんて前向きに考えながら注文。。

届くのは あっという間でした。



仲良しのように

仲の良い姉妹のように 写真用にポーズを?決めてくれましたけど




お利口のように

わー うれしいなぁー




イエ~イのように

ひこどの、そのお手手はいけませんよ~



ハートにワクワクがありながらも 
これを私が押して歩けるのか。

恥ずかしいっ!

どこに行く時使うんだ?


使い倒すって話は?
元々お出かけなんて ほとんどしないじゃん。
根本的な話に戻っているんだけど・・


さぁ どうなるんでしょう、このカート。。。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

1ヶ月ちょい前の話になるのですが、わんこカートを購入しました。いや、してしまいましたか・・使うか、使わないか。使いたいけど使えるか。使っている方々のブログでカートであちこち出かけて楽しそうな様子を見ては(良いなぁー)これが我が家に当てはまるか、否、そう...

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

