その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ちょっぴりデコりました

今日はかなり涼しかったですねぇ。
風も強くて、お散歩中に紙の捨て看板が飛んできて 
あやうくパダに当たるところでした。


ツツジ



さて、先日動物病院で偶然マザーカートのアジリティー(2段)にであった話の続きは…

思わず「それはアジリティーですか?」と声をかけました。
実物を見るのは初めてだったので、うれしかったですぅ~。
自分もアジリティーか天使のカートかで 迷った事、ブログでの評価を見た事などを
お話すると、やはりその人の購入した物にも不具合があって、2度交換してもらったとか。
ホントはまだ問題があったけれでも もう面倒くさい!って我慢する事にされたんですって。
ほー、そうなんだ~

うちの天使のカートは大丈夫なのでしょうか。
実は、こないだ那須に行く時に初めて使用したんでした。エヘ。
マウントジーンズからの帰りにアウトレットに寄った時です。

アタシ、カートって物を押すのが慣れていなくてですねぇ
スーパーでもあまり使用する事がないですねぇ。
思ったように進ませられないと言うか。


駐車場でカートにバッグをのせて、さぁ!初コロコロです!
おっとっとおっとっと・・・思うようにカーブを描けず。
カートを押しながら じーっと前輪を見つめていました。
ガタガタガタガタと小刻みに震えながら回転しています。
今にもバラバラになってしまうんじゃないかって 動きです。
これって、正しい動き?
フリョウヒン~?

ベビーカーってどうなんでしょ?

アウトレットでは わんこカートが常識のようにあっちもこっちも~
自分が使うようになって 目につくようになったのかもしれないけどぉー
ベビーカーですらわんこカートに見えたりしてね。
そして前輪はどう動いてる?なんてね。

この時、空腹は限界を超えていました。
わんこも入れる飲食店、デコカフェにっ!
こういう時に わんこカートって必要よねっ
大人しく入っててくれるかなぁ?
と思いながら席まで押して行くも 思うように曲がらぬ、進めぬ。
うむむー

席について周りを見ていますと わんこカートは必須アイテムのようでございました。
ふふ~ん

そこへ スーッと滑らかに入ってきたカートが。
あ!あれはエアバギー!
そうかぁ、エアバギーはスムースなんだぁ…
ふーん


ちょっとデコってみました。

デコ

にゃはは



低反発クッション

低反発シートで中敷きマットも作りました。
フワフワ綿のは カートが届いてすぐに作りましたが、パダが低反発が好きそうなので。
面倒くさい事は嫌いなんだけど、マチまで作ったよ・・
あ、めんどうくさー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

今日はかなり涼しかったですねぇ。風も強くて、お散歩中に紙の捨て看板が飛んできて あやうくパダに当たるところでした。さて、先日動物病院で偶然マザーカートのアジリティー(2段)にであった話の続きは…思わず「それはアジリティーですか?」と声をかけました。実物?...

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

