その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

試作帽子

昨日、おばちゃ~んから聞いた『花と緑のどこそこ祭り』までお散歩がてら行ってみました。
ふたり連れで手は一杯一杯なので、当然何も買う予定はありません。
『お散歩ウエストバッグ』のおかげで大分お散歩がしやすくなりました。
でも、他の荷物を持つ余裕はありませんよー

着いたら、おばちゃ~んとおじちゃ~んが、ちょうど来ていました。
なかなか盛況です。


えへー
(おばちゃんスマホ撮影)

ひこどのは おばちゃ~んを見つけて興奮。
この後 別れてもおばちゃんを捜して何度も戻ろうとしました。


♪

よくわからないのがこの子。
行きずりの人には この上ないっちゅーくらい熱烈に愛想をふるのに 
おばちゃ~んに声をかけられても にぎやかな周りを見回してます。
親しい人への愛着というより 目新しい物好きというか。


パダちゃん、この頃晴れた日はお帽子を被るようにしています。
この日も とても眩しそうにしていました。
帽子は必要と思うのですが、↑のようにちょんまげが帽子の下から噴出してきます。
毛が出せる帽子作りが急務ですぞ。


試行錯誤、ひとつ出来上がりました。

デレデレ

日差しを遮りながらも前がちゃんと見えないといけないし
ブリムの角度の調整が難しいわね。
写真ではわかりませんが、結構パーツを分けて立体的になるようにしています。


噴火

3つの穴から毛が噴出している。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

昨日、おばちゃ~んから聞いた『花と緑のどこそこ祭り』までお散歩がてら行ってみました。ふたり連れで手は一杯一杯なので、当然何も買う予定はありません。『お散歩ウエストバッグ』のおかげで大分お散歩がしやすくなりました。でも、他の荷物を持つ余裕はありませんよー...

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター