その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



さらなるサンバイザー

昨日 2わんこをシャンプーしました。
すっきりさわやかになりました。

日陰を作らないサンバイザーではダメダメなので、改良しました。
と言うほどもなく シンプルにして出来上がったのがこちら。
バカバカしいほどにシンプルに改良。

ホント・・
あのカーブつけたりなんだりの型紙は、なんだったの?みたいな・・
そのせいで縫うのがメンドクさかったっちゅーの。


被っていただけますかぁ~?


またかぁー

デレー

被ってても ちゃんと前が見えるでしょ?
目が陰になってるでしょ?

ほれほれ、顔上げて。


ポーズ

んー

ちょっと横向いて


斜

こぉ?


パダとふたりで こんなことしてたら、ひこどのは疎外感を感じるかもしれない。
帽子を被らされるのは嫌だけど拳骨も外れたら腹が立つ
(昔、母がよく言っていたけど、他で聞いた事のない諺みたいな)っちゅーもんかもしれないので
ひこどのにも 被せちゃお


アタシだって

ビミョー

これを応用して 目を守る物を作れないかな。



調子に乗って もうひとつ。シンプルになったのでサクサクできます。

またなのか・・

またか、またなのか・・・




日陰になってる

ほら見て!影、出来てますよ。



光当て

もうしばらく サンバイザー熱は止まらないと思われます。。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

昨日 2わんこをシャンプーしました。すっきりさわやかになりました。日陰を作らないサンバイザーではダメダメなので、改良しました。と言うほどもなく シンプルにして出来上がったのがこちら。バカバカしいほどにシンプルに改良。ホント・・あのカーブつけたりなんだり...

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

