その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

那須

昨日久しぶりに那須に行きました。
たま~のわんこ連れのお出かけ先に那須が多いのは好きだからぁ~
(多いって言うほどでもないけどぉ)
もうちょっと近いと良いのになぁ


まずはペニーレインに。
お腹が空く前に到着してちょうど良い。


ペニーレイン

しばらく待ちますからね。



ここは落ち着いて食べられる数少ないお店。。
それに涼しいの。

サイコロステーキ

とーちゃんのサイコロステーキ




ハンバーグ

私のハンバーグ。
今度は違うのを頼もう。。



おいしいでしゅかぁー

パダちゃんは文句も言わず(当たり前ですね?  )待ってられます。
おりこーちゃ~~ん 



2ショット

ごちそうさま~
お料理を待っている間にお店でパンも買えました 


次に那須高原アウトレットへ。
わんこカート、前回(4/30に使って以来のご無沙汰っ!)

仲良く?

暑いですからね、ずっとこの中に。



帰りに佐野SAに寄って、下り線方面にあるドッグランへ行きました。
わんこ好きのパダちゃんのために。
大型犬、小型犬と分けて作られています。
広くないスペースです。
小型犬の方には 誰もいなくて、その代わり大型犬の方に沢山プードルが。
トイからスタンダードまで。
フェンス越しにパダがいきなり噛みつかれてびっくりしました。
最初から嫌な感じがしてたんだよなー
幸い怪我はないようでホッとしました。
その後もフェンス際で吠えながら 狙っています。
そんな所じゃ 危なくって放せやしない。

佐野SA


気の合う子と思いっきり遊ばせてあげたいな。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター