その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

コットンフィールド ハギレセール

第一月曜のハギレセール、一度行ってみたかったんですよね。
行けるじゃん!明日!と気付いた昨夜。


到着したのが10時を過ぎてしまっていたので、もうすっかり始まってるじゃないですかぁ~
まだ良いの、残ってるかしらぁ~!

隙間から手を伸ばして 受け取ったビニール袋にとりあえず入れる。
粘る事もなくさっさと場所を変えながら袋に入れて 隅でしゃがんで、
袋の中をチェックして買わない物は戻す。
戻したのをすかさず他の人が手に取ってみる・・そんな感じ。。

暑い事もあって ちゃっちゃとレジに並びました。
外の人数に比べて中のレジはそんなに混雑していません。
まだまだこれからってことかしら?

列の前の人が、レジに打ち込まれては『あ、それやめときます』って何度かキャンセルするもんだから
ややこしくなったのね、キャンセルしたのが入ってて、もう一度最初からやり直しちゃった。。

やめるもんは、今ここで決めておく事。と思いながら待つ。。

獲得品

てってーてきに花柄だわにぃ



獲得品

ブルーのはガーゼ。
赤ちゃんの(ぴかるん)に。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター