その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



とうもろこしパン

おなじみのとうもろこしパンを新しいホームベーカリーで初めて作りました。
今までとの勝手の違いもありますし、どうかねぇ~


トウモロコシパン

大きさは小さ目。
とうもろこし自体が甘かったので味は良い仕上がり。香りもとても良い。

昨日、ソフト食パンコースで焼いてみました。
選択できる焼き色を『淡』にしたつもりだったのですが
しっかり焼き色が付いていて、どうも『濃』にしていたようです。
それとね、今までは280gの粉でしたのに、250gなんですよ!
なんでなんでぇ~?小さいじゃんかー!

そうそう、
先日、あさイチで、『脂肪肝』を取りあげていまして、
私の食生活、ヒジョーにぴったしキケン!
果物に菓子パン(甘いものね)
まだ間に合うだろうか。。。。。

果物って体に良くないのか・・・裏切られた気分・・・

朝食べてるのには良さそう?と判断。ヨシヨシ。

菓子パンは朝食でも毎日はダメね。
全く食べないってのは 悲しいのでぇ、セーブして
今後絶対食べちゃダメな体にならないようにしなくちゃ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

