その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



としまえんにて

晴れなのは良いんだけど 日差しが強くてちょっと暑かったよ~の今日。
としまえんに行きました。
今月からわんこも入れるシーズンになってまーす。

入る前にワクチンの証明のコピーを提示して手続きします。
わんこの名前を書いた札を首にぶら下げて、いざ入園。

平日なのでより一層空いている園内。
なんて言うか危機感を感じるのですが。。。



暑いね

お花もしょぼい。



立体駐車場横にちょこっと小さいドッグランが作られています。
誰もいないドッグラン~♪


乗るよ~

機械遺産に認定されたカルーセルエルドラド。
これにはわんこも乗れるんですよ。わんこ席が用意されてます。
今日はこれと模型列車に乗りました。



かき氷

わんこ連れは、外の売店の物を食べるしかありませんが
メニューがねぇ…
焼きそばとかき氷を食べました。
焼きそばは ソースが濃過ぎ。
暑かったのでかき氷は美味しい。



何する?って感じで持て余し気味なんですけどね
空いてるしね、木陰も多いし休憩できるテーブル席もあるし
わんこを連れて入れるのは ありがたやありがたや


皆様お誘いあわせの上、行ってちょ~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

