その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



伊豆高原にブッブー2013(前篇)

2013年4月27日。
ゴールデンウィーク初日、伊豆高原に向かってゴーでございます。。

いつもの事ですが、GW間近にどこかないかーと探しても
お泊り施設に空きがなかなかありませんでした。

ひこどのは目が見えなくなってからお泊りは初めてなので、知らないところは不安だし。
過去に二度泊った事があるビスキーハウスさんのホームページで予約状況を見てみると
なんと!27日にキャンセルが出たと!
大急ぎで予約完了!
今回パダちゃんにとっては初めてのお泊り体験となりました~


めずらしく晴天に恵まれました。

東名は事故渋滞などがありましたが 伊豆スカイラインを利用してスイスイ。

ひこと富士山
にこと富士山
きりりにこ



前に一度行った大室山が 気に入ってましてねぇ
再びの大室山でございます。
前はオソロシク寒く強風でした。
この日も山頂は風が強かったです。




大室山
大室山2ショット


ビスキーハウスさんにチェックイーン!
ひこどのの状況を伝えてありましたので いつもの一番奥のお部屋(と言っても3度目ですけど)
を用意してくださってました。

じゃじゃ~ん、夕食。

今回はね、通常のゴチに金目鯛のしゃぶしゃぶをプラスしました。


金目鯛

お造りで良し、しゃぶしゃぶして良し。
うまうま。。


お食事中

わんこ用のお席。
失礼ながら食事中ひこどのは抱っこ袋に入ってました。



プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

