その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

赤城クローネンベルク

良い季節になってきました。
ので。

外でお食事もできるようになったかなぁーと
赤城クローネンベルクに行ってみることにしました。

二人+2頭で2600円の入園料。



時計台

ものすごい高い位置に時計。

着いてさっそく テラス席でピッツァをいただきまして。。。
注文しすぎて食べきれず。


食べ終わってお目当てのドッグランへ向かいます。

まず小型犬専用をのぞいてみると、誰もいない。
小さいしちょっとゴチャゴチャしていたので
一方 大型犬用は広々していて緑鮮やか。
しかも誰もいない。
大きいわんこが来るまで こっちを使わせてもらおうね。

ドッグランの横にも緑豊かななーんにもない広場があって そこでも十分な感じでしたけどね。



ドッグラン

ひこどのは見えないのに 松ぼっくりを咥えて放り投げる。
ああ、なんて懐かしい(じーん)
放り投げても見つけられないのに。


他のわんこがいないと刺激がなくてつまんなさそうなパダちゃんでした。


そこへね
ポメちゃんが入ってきたんです。
しばらくしてこちらを見つけて まっしぐらにこちらに走ってくるじゃありませんか。

 『え?』

するとそれを見たパダちゃんが、また猛烈に走って向かいうち・・

 『え?』


ねぇねぇ


そこからしばらく二人で猛スピードで追いかけっこ。
短い間でしたが 楽しい追いかけっこをしたパダちゃん。


飛ぶ子羊

良かったねー



2ショット

しかし・・ここの臭かった事ったら

パダちゃんはわんこ大好きなので、もっとドッグランで走らせてあげたいと
つくづく思うのでありました~




プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター