その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ドッグガーデンゼブラ

昨日ネットで見つけた川越市にある『ドッグガーデンゼブラ』。
今日は良いお天気。レッツらゴー。
途中富士山もきれいに見えました。


入り口

駐車場で入場料を払います。
人もわんこも車も400円。
我が家は2000円。



カフェ

ドッグランの横にあるカフェ。
お昼にカレー(サラダ、飲み物付)をいただきました。850円也。


到着したのは10時ころ。
今日は一番向う側のドッグランでイタグレの集まりがあって、それはそれは賑やかでした。

手前のドッグランに一番乗り。
あ、と気づくとコーギーちゃんとパダの追いかけっこが始まりました。
いや、一方的に追いかけられっこ?


きゃ~

パダちゃん、がんぱりましたよ~
準備する前に始まったし、速かったから写真が間に合わな~い。



ここまでおいで~

日頃あまり運動してないワリには 速~い



2ショット

小休止



かーちゃーん

ひこどのだって楽しそうだよ~



ここは原っぱでしょ?

見えてる時にはドッグランは怖くて抱っこ抱っこだったのに 今大丈夫。



2ショット

もっと近づきなよ~



ボール見っけ!

ひこどののボール魂を継げ!



立ち姿

良い天気。日差しが強い。
うれしいような悲しいような


時間がたつにつれわんちゃんが増えてきました。


ちょっとだけだよー

すでにコーギーちゃんとの追っかけられっこで疲れてるんだと思うんだよね



♪

お休みに行くには距離的にも良い感じ。
とーちゃんお気に入りの『世界の名犬牧場』はちょっと遠い分交通費がかかる。
でも途中の産直のお店が魅力的。
今日の川越はさつまいもの産地なので 道々さつまいも農家さんがのぼりをずらずら~~~
ちょっと寄ってのぞいてみたけど 買うものはなく・・
物がさつまいもだけに テンションが上がらず・・・



プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

