その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



伊香保へ

涼しくなりましたけど、お出かけの時には防虫スプレーをお忘れなくですよ~
わんこの散歩の時にはしてましたけど、この頃は家を出る時にはシュシュッとするようにしています。


さて、我らは伊香保の方に行ってまいりました。


水澤観音

水澤観音の六角堂で クルクルしました。
回るだけで精一杯と言いましょうか、頭空っぽで願い事をするのを忘れました。
バカですねぇ~


ひこどの

ちょっと蒸し暑かったね。



2ショット

ちょっと休憩がてら WANport cafe sun’sさんにお邪魔しました。
パダちゃんはドッグランにも参加しましたが 走ることもなく なんとも残念な!

わんこOKの施設が多めと思われる那須や伊豆高原や軽井沢などは
わんこ連れによく出会いますが
このあたりは あまりわんこを見かけない印象でした。
気持ちの良さそうな公園があっても、犬NGと書いてあって残念なところでした。
そんなこともあってかなぁ、わんこ連れが少ないのは。
そんな地域でドッグカフェはありがたいですよねぇ
 

とーちゃにお誕生日のプレゼントにレンズを買ってもらいました。
わーい
早速 新しいレンズで2ショットを撮影してみました。
どうだろう~


2ショット1

どうでしょね~
ささ、ふたりとも仲良く並んで!


2ショット2

あとでおやつもらおうね とでも言っているのか






プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

