その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



伊香保方面へ

良い季節になってきました。
こないだちょっと不満げに言っていたのに また伊香保方面に向かいました。
関越道は混雑。途中からは比較的スイスイ。


2ショット

高坂SA下りで。

前2回同様 駒寄スマートICから出て、今回は前橋方面へ。
まずは食の駅ぐんま吉岡店へ。
この手の店は外せません。テンション上がる~のでございます。
こちらはお弁当類も充実していますが、今日は買いません。
なぜなら 『ドッグカフェるしあん』さんに行くからなのです~♪
11時過ぎくらいに到着しました。
ランチには早いですけどねぇ
お食事の出来るのを待つ間 お外で ひと遊びさせていただきます~


お庭

お店に隣接する所
こちらは無料なんです。
ちなみに前回行ったWANport/cafe sun’sは1,300円でした。
あちらの方が広かったかな?地面はウッドチップでした。
こちらは草。


パダワン

パダちゃん、草の方が好きなのかな?走り出しました。
小さいわんこにウッドチップは向いてないんじゃないかと思うんだけど、どうかしら。




わーい

この日は、日差しが強くて 長居はできませんでしたが、良い所でした。
また遊びに来たいね~



おっかけてー

後ろは お店のアンジェラ君
毎日ここで走れるなんてうらやましいね。
こんな広いお庭があったらなぁ

ご馳走さまのあと、また少しお外で遊んでから 出発です。
わんこOKの公園を教えて頂いたので、そちらに移動します。


行先は敷島公園。
松林?があって、良い香りがしました。もしこれが 私の苦手なプラタナスだったら・・・サイアク
ひこどのが大好きだった松ぼっくりが沢山落ちてました。


こんちはー

こんにちはー


さて、次は
少し車を走らせて伊香保温泉へ。



行くじょ

階段を上りますよ



似合う?

ふふふ


うふ

ひこどのって なんでも着こなす (笑)



ここだよー

てっぺんまで上りきりました!
あーちかれた



プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

