その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



彩湖道満グリーンパーク

久しぶりに彩湖道満グリーンパークに行きました。
ふたわんともシャンプー後なので 汚したくないんですけどねぇ

午前中なのに もう大勢でにぎわっている様子。
駐車場に入るまでに バーベキューを楽しむ人の沢山のテントやタープが見えました。

ドッグランに入る人とわんこで受付に行列ができていました。
ツルツルだった芝は かなり元気そうです。
我らは混みあったドッグランを横目に 奥へと。


ひこどのは、足の裏に芝を感じるとテンションが上がるのです。
こちらの公園は芝がきれいなのです。


わーい

あー久しぶりのこの姿。シアワセ




♪

見えてないなんて思えないでしょ




ぽー

こちらはやることもなく


良かったねー

ひこねーちゃん 楽しそうだねー




2ショット

お花畑でにっこり




まってます

マテ中




今行きまーす

来い、と呼ばれて 




また行きまーす

マテ、来い、は ひこどのが得意でした。
うれしそう。 
車の中では行きたくないよーみたいな声を出すクセに。



とら

「お立ち」も ひこどのの得意技でしたが、代わりにパダがやりまーす。




プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

