その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

伊豆高原へブッブッぷー

パダちゃんの4歳の誕生日の翌日、伊豆高原目指してブブブ~
今回はことぶきベースさんに初お泊りです。

富士山見るには最高のお天気でした。
なかなかこんなにクリアに見える事ってないんだなぁ~


富士山1
富士山2


お昼はCafe CANDYさんへ行くのだ。
ステキな別荘地の中にありました。
ちょうど一台出て行った所に置くことができてラッキー♪ と、車を降りて入り口はどこかしらと
思っていたら、こちらですとお店のパパさんが出てきてくれました。
なんとにこやかでハキハキとした・・・ 
聞いたことのある声・・・誰の声だったかなぁと 気になっていました。。
TVショッピングだったかしら・・・(笑)

店内はゆったりとしていて落ち着く雰囲気。
私は特製ハンバーグ、とーちゃんは大辛バーグカレー。



ハンバーグ

美味しくペロリでした。とーちゃんは大汗で大辛カレーを完食。



ワッフル

物足りないわけじゃないけど やっぱり押さえておきたいスイーツ系。
ボリューム満点のキャラメルワッフル。
こちらも美味しく頂きました。2人で分けなくても食べられそうよ。むふ。。
お値段は大体が1600円~くらいだったかと。 


お店を出て城ケ崎に行って 

城ケ崎

その後 大室山の方に向かいさくらの里へ


たそがれのひこ

ひこちゃん かわいい



さくらの里

向うに見えるのが大室山よ


さて、本日の宿、ことぶきベースさんに到着です。

ぼー

お疲れのひこどの。
ベッドカバーを掛けたらベッドの上に乗ってもOKなんですよ~
この後 夕食へ続く・・・




プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター