その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

伊豆高原の続き

さて、楽しみの夕食。(笑)


前菜
アワビ

お楽しみ その1 活けアワビの網焼き
美味しかったですぅ~


そして お楽しみ その2 金目鯛のしゃぶしゃぶ&お刺身

金目鯛

これは お刺身の方が好みだったかなぁ
お魚の食べ方としては煮つけが一番好きなんですけどねぇ~



お鍋

しゃぶしゃぶした後は、丸ごとお鍋へ入れて身を全部きれいに頂きました。
そして最後に雑炊。



ステーキ

ステーキもありました。
あとデザートもね。そうそう、スープもありました。お鍋にはお野菜も。
さすがのとーちゃんも満足の様子。
伊豆高原ではいつもビスキーハウスさんにお泊りしていましたが、
今回こちらはコスパが高いと とーちゃん評。
私としては あちらはいろいろ行き届いたところが多くて 好きなんですけどね~


一夜明けて 朝食は8時。待ってました!

朝ごはん

こんな感じ
パンはマハロマハロってお店のだそうで 帰りに寄ってみようと思ったのですが
調べると水曜日は定休日。
この辺りは水曜日がお休みが多いようなので 次からは要注意だわ。


帰る前に ドッグランに入りましたが、別に走るでもなく・・・

看板わんこ

お店のわんちゃんたち。



ドッグラン

走れー

ドッグランが平地で広いってこともあってこちらに泊まったのに。。
雑然としてたなぁ・・


帰りのお楽しみは 石舟庵の甘い物
ここはお休みじゃありません。。良かった~

いちご大福

いちご大福とか(練乳白あん)


ごまだれ団子

これとか・・ 他・・

それに金目鯛の干物等買って 無事帰宅。
またまた行きたくなる伊東あたり~







プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター